保護中: 酒・蔵・シック〜ほろ酔いでタンゴ〜吉田篤ヴァイオリン&丸野綾子ピアノ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. 白鳥 より:

    美味しい日本酒でほろ酔い気分の中、弦が切れるほどの熱い演奏を、最前列・超至近距離で観ることができて、至福の時でした。壷井さん、企画をありがとうございます!
    momoさん、動画を撮ってくださったことで記憶が蘇ります。ありがとうございます!

    • momo より:

      白鳥さん、コメントありがとう!ほんと、記憶が蘇りますね。選曲も素晴らしかったし、いつもより熱が入ってきたように感じました。アンコールのひばりも撮れば良かったなあ、なんてちょっと後悔しています。吉田さんのタンゴはいつ聴いても素敵です。

  2. momo より:

    壷井さん、コメントありがとう!ポールも最高だったと喜んでいましたよ。あちらのお母さんにもこのビデオを見せたそうです。彼女はヴァイオリンが大好きなので、きっと喜んでくれたと思います。一番下のナンシーもヴァイオリン奏者だしね。近くならぜひコンサートに呼んであげたいところです。

  3. 壷井浩子 より:

    momoさん、ありがとうございます!
    吉田さんと丸野さんとのデュオ、まさに「圧巻」でしたね。

    四谷に「シンルンボ」という、踊れるタンゴバーがありまして、
    小松真知子とタンゴクリスタル(吉田さんも)時々演奏しています。
    ご近所の方が夕食後にご夫婦でいらして踊っていたりする、気さくなお店で、生演奏は一流、踊らなくても聴くだけでも楽しめます。
    ポールさんたちとご相席だった紳士とは、そのシンルンボで時々お会いします^^

    コンサートのご報告、いつも四苦八苦していますが、今回はmomoさんが素敵に紹介してくださってありがたいー!! おまけに素晴らしい動画付き。
    かぶりつきの席でかなり撮りにくかったと思いますがよく撮れていますね。
    これを生で聴くと、さらに楽しくてすごいのですよ。

    吉田さんは必ずまた登場しますが、他の回もぜひお運びください♪

    小さな蔵の日本酒を少しずつ何種類か飲むスタイルは、上杉孝久さんというプロデューサーが、東武デパート地下のBARで広めて、おかげで女性の日本酒ファンがぐんと増えたそうです。
    「酒・蔵・シック」は奥様の上杉みすずさんに選んでもらっています。
    お酒もまた「生」の醍醐味。次回は何が出てくるか、どうぞお楽しみに。

    長いコメントお許しくださいm(_ _)m